2015年12月25日

ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリングを!







シトリンクォーツ


ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石には意味や効果を言われていますが、それをどのようにして使っていけばよりスピリチュアルで豊かな生活を送ることができるのか。

ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSは一貫してその使い方、使いやすさに焦点を絞ってパワーストーンを紹介していきます。


ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石を使ってスピリチュアルライフを自らの手で創り上げていくために、ヒーリングを自ら行う方法やあなた自身がスピリチュアルカウンセラーとして、スピリチュアルヒーラーとしてヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石を使っていく方法をお伝えしていきます。(BHS 玻璃)

2012年04月20日

新年度だからこそヒマラヤ水晶/パワーストーンで遊ぶ(2012/04/20)


ヒマラヤ水晶/パワーストーン




ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石のBHSのヒマラヤ水晶ファースト(H)コーナーからH335のガネーシュ(ガネッシュ)ヒマール産ヒマラヤ水晶


ガネーシュ(ガネッシュ)ヒマール産ヒマラヤ水晶の中でもこのくらいのミニサイズの良いものがめっきり減ってしまいました。

ポケットに入れて持ち歩きして時間があれば取り出して眺めたり触れたり感じたりするポケットロック。

そんなポケットロックとしてジャストサイズなのがこのくらいなんですよねえ。


クローライト(緑泥石)をうっすらと表面にまとったガネーシュ産ヒマラヤ水晶。形状もなんだか無骨だけどヒマラヤ水晶らしさ、独特の横の条線と縦の接合線のテクスチャーを見せてくれている逸品。


新年度が始まって3週間ほどが経って、新生活にやっと慣れてきたころでしょうか。

私もやっと今週が終わったなという感じがしていて、ホッと一息。週末がこんなに待ち遠しかったのは久しぶりの気がします。


自分の時間がなかなか取れなかったなあと思う時は、存分に好きなことをする時間を週末のゆったりした中で取る。これがリフレッシュのために私がよくやる事。


お酒を飲み美味しいものを食べながあ気の合う人と喋る。
これも最高ですが、一人の時はちょっとだけのお酒とおつまみ。そしてヒマラヤ水晶。

部屋を少し暗くしてスポットライトを当ててじっくりと石と向き合います。


寝る直前に枕元の読書灯を付けて石と戯る。
じっと手を見る。

大きな手だ。


いや、石を見る。
良い石だなあ。


こんな良いところがある。
あ、こんなところもあったっけ!?


エネルギー的な変化が外観から受ける感じも変えてしまっている。全く違う石のようにすら感じる。


この幸せなひととき。






●玻璃後記

GWはこれ。




これは1989年。

主題歌もこっちの方が好きかな。

2010年04月29日

パワーストーンと新コーナー新ブログ(20100429) 



レッドジャスパーボール/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今月のお勧め(Monthly Recommended)の3コーナーの中から龍の魂(Dragon Soul)の一石。


新しいコーナーのスタートを記念してブログも新しくします。

アメーバブログを初めて使おうと思って箱を創りました。


●新BHSブログ
ヒマラヤ水晶/パワーストーン/天然石でスピリチュアルヒーリング


今はまだテスト投稿で2記事だけですが、このGW中にどんどんコラムなどもアップしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに!




●玻璃後記

明後日はパーティーを会社で。

GW中の大きな楽しみです!

2010年04月05日

パワーストーンとサヨナラ今日の石(Todays Stone)セール終了御礼(20100405)


今日の石(Todays Stone)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの「サヨナラ今日の石(Todays Stone)セール」への本当に沢山のご参加ありがとうございました!

約230個をアップしておりましたがその50%ほどが皆さんの所にお届け出来ることになりました。

2日間のセールでしたがTSの歴史など色々なことを思い出しながら、そして来るべき新しい企画のスタートを更に練りながら過ごしました。

また明日から新企画に関するコラムをここに書いて行こうと思いますので、どうぞお楽しみ。


ご注文頂いた石たちは最終カスタマイズを経て明日から発送させて頂きます。

ご注文頂いた数が多いためにいつもよりもお届けが少し遅くなる可能性がありますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。




●玻璃後記




猫の餌食かなぁ...。

触ってみたい。

2010年04月04日

パワーストーンと今日の石(Todays Stone)60%オフセール最終日!(20100404) 



アメシスト/パワーストーン





パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)コーナーのみ60%オフセールも本日が最終日です。

23:59まで。


既に本当に多くの皆さんにご参加頂いています。ありがとうございます!

どんどん真っ赤なSold outの文字が増えていくのを見ると、これまで今日の石(Todays Stone)をアップしてきたこの6年余りのことが懐かしくおもいだされます。

最後までどうぞお時間の許す限りセールをお楽しみくださいませ!




●玻璃後記

今夜は

面白いですよ。

でもセールもお忘れなく。


2010年04月03日

パワーストーンと今日の石(Todays Stone)60%オフセール(20100403) 




インカローズ/パワーストーン





パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)コーナーのみ60%オフセールを開催します。

期間は4/3(土)正午〜4/4(日)23:59。

今日の石(Todays Stone)コーナーの3月末での終了に伴う、今回限りの大幅割引セール。


もうこんな割引率でセール行うことはありません。




●玻璃後記



最高のエンターテインメント。

松本幸四郎の抜群の存在感に痺れます。

2010年04月02日

パワーストーンとサヨナラ今日の石(Todays Stone)セール開催(20100402)



エレスチャルクォーツ/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの新企画スタートを前に、やはりサヨナラ今日の石(Todays Stone)コーナーセールをやってみようかなと思い立ちました。


きっかけは昨日のミニまぐで「本日19:00から80%ONセール」と書いたことで、かなり多くの方に反響を頂きました。(笑)

それもあって、長く続いたコーナーでしたし、それが終わるということで区切りをビシッと付けておこうということです。


サヨナラ今日の石(Todays Stone)コーナーセールは、4/3(土)正午〜4/4(日)で前代未聞、空前絶後、今回限りの60%offです。

どうぞお楽しみに!





●玻璃後記

福岡では桜、落花盛ん...みたいです。

で忍びたいと思います。

2010年04月01日

パワーストーンと新企画(20100401) 



グランドマスターヒマラヤアクアマリン/パワーストーン



パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSではこの4月から新企画をスタートさせようと思って現在準備を進めているところです。

3つのコーナーがスタートします。


そのコーナータイトルですが



・天使の贈り物(Angel Gift)

・ほっと和む(Nagomu)

・龍の魂(Dragon Soul)




この3つのコーナーが今日の石(Todays Stone)に代わって登場しますが、そのトータルのコンセプトは



より使いやすく



です。


BHSも今年6月で10周年を迎えます。プログラミングの日々進化・深化してきて、段々と色々な事が出来るようになってきました。


しかしそれはまた難しく複雑になったと感じる人も多いものかもしれません。例えて言えばコンピューターや携帯電話のように、多機能になりすぎてどれをどう使って良いのか分かりにくい人が増えてきたとも言えるかもしれません。


そこで使いやすさという点をクローズアップした、機能を少し制限したもの、プログラミングを少し制限したもの。その代わり格段に使いやすくなったものをリリースしてみます。


試験的な試みですのでどうなるか分かりませんが、ともかくスタートです。



つづく






●玻璃後記




もの凄いカラーバリエーションですね。

お店で見ると花畑みたいです。


2010年03月31日

パワーストーンとカイヤナイト+ガーネット(ロシア)(20100331)



カイヤナイト+ガーネット(ロシア)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からカイヤナイト+ガーネット(ロシア)です。

非常に珍しいコンビネーションで産地のパワーストーン。カイヤナイト+ガーネット。ブルーとレッドのコントラストが美しくもパワフルな一石。

ロシア産の鉱物は本当にこんな風に高貴。貴族のような趣です。



※新年度からの新企画


明日から新年度ですが、新企画を始めてみたいと思います。

まずはここに3つのコーナーに関するコラムを書いていきます。そしてそれが出そろった頃に、少しずつ新コーナーの石たちをアップしていきたいと思います。

それに伴って今日の石(Todays Stone)はお休みします。


どうぞお楽しみに!




●玻璃後記




これを植えるそうです。夏が楽しみ。

2010年03月30日

パワーストーンと石榴石/ガーネット(長野県和田峠)(20100330)




石榴石/ガーネット(長野県和田峠)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から石榴石/ガーネット(長野県和田峠)です。

小粒ですが日本産のガーネット/石榴石としてはスタンダードのサイズ。

照りはとても良く、形もシャープで美しい。

日本の誉れ。パワーストーンの実力高き独立独歩の気質の一石。




●玻璃後記

味は知らないんですけど、名前はねぇ...




×

