2009年01月31日

パワーストーンとベスビアンナイト(カナダ産)(090131) 


ベスビアンナイト(カナダ産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からベスビアンナイト(カナダ産)です。

珍しい鉱物、ベスビアンナイトです。一般的に言うと珍しくないのかもしれませんがBHSでアップするのは本当に久しぶりで珍しいパワーストーンと言えます。

カナダ産のベスビアンナイト(ベスブ石)は他の産地のものよりも光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さが秀逸で使えるパワーストーン。

2009年のお守りとして、リセットのためのパワーストーンとして使ってください。





●玻璃後記

ついに発売ですね。





福岡にある会社がこのソフトは創ったみたいです。今回からかな。

2009年01月30日

パワーストーンと水用クオーツ(ブラジル産)(090130) 


水用クオーツ(ブラジル産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から水用クオーツ(ブラジル産)です。

画像左に移っている部分がシダ植物のようなインクルージョンですが、れっきとした鉱物です。

インクルージョンがあることでキャパが大きくなったちょっとミルキーカラーのクオーツ。水用タンブルとしては少し大きめなのでピッチャーなどに入れて使ってください。




●玻璃後記

絶品です。



2009年01月29日

パワーストーンとアメシスト(ナミビア産)(090129) 


アメシスト(ナミビア産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からアメシスト(ナミビア産)です。

先端付近が濃いパープルのミニアメシスト。


「アメジスト」という表記をしている石屋さんが多いのですが、Amethystが英語表記なのでアメ「シ」ストが正しい日本語の発音に近い表記です。石屋さんでアメ「ジ」ストと表記してあるところはちょっと...。


まあどう表記されようとパワーストーンとしての石の光・情報・エネルギーには変わりありません。


素敵なミニアメシスト。もうすぐバレンタインデーですが、恋愛のお守りとしても非常にサポート力の強い一石。サポート天使がとても気に入っているので使える一石です。





●玻璃後記

瑠璃さんへのプレゼント、が良いと思いました。

まだL熱、デスノート熱は下がってません。(笑)


2009年01月28日

パワーストーンとスモーキークオーツ(フランス産)(090128)



スモーキークオーツ(フランス産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からスモーキークオーツ(フランス産)です。

アルペンクオーツ(アルバインクオーツ)と呼ぶことが出来るのは、その称号を与えられるのは世界でもこのフランス・イタリアの国境付近で産出されるクオーツと、ネパールのヒマラヤ山脈で産出されるクオーツだけ。


特別な一石。美しく繊細でありながら、きちっと浸透して作用する光・情報・エネルギー。


絶品。







●玻璃後記

確かにはもの凄く美味しいんです。美味しいことは間違いないし保証します。


でもね、やっぱりの方が好き。かなり、もの凄く好き。





2009年01月27日

パワーストーンとガーネット+ペリドット(090127) 


ガーネット+ペリドット




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からガーネット+ペリドットです。

陰陽のバランスの良い組み合わせ、ガーネット+ペリドットです。


冬のパワーストーンであるガーネット。そして和みのパワーストーンであるペリドット。

特にペリドットは昨今の沈んだ状況にあっては、非常に役に立つ光・情報・エネルギーを持っているということも改めて強調しておきたいと思います。

そんな時代の要請に応えてペリドットは特にこれから流行ってくるでしょう。







●玻璃後記

のドラマをやっていました。

番宣を見ましたが、何だか良く分からないまま気になっています。

顎のとんがった細い男の子...たぶんジャニーズですね。


×

