2009年02月28日

パワーストーンとブルーフローライトハート(090228)


ブルーフローライトハート




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルーフローライトハートです。

ブルーフローライトはレアです。色濃くグリーンが入った美しいブルー。
リセットのためにカンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶単結晶を共鳴プログラミングしてお届け。

2009年は更に更にリセットが大切になります。毎日、何度でもリセットしていつも新鮮な気持ちで事に当たらなければなりません。


2009年の成功の鍵はそこにあります。





●玻璃後記

で運動するってのも一つの手です。

ちょっと真剣に考えています、これも。

2009年02月27日

パワーストーンと長野県四阿屋山産透明水晶(090227) 





長野県四阿屋山産透明水晶




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から長野県四阿屋山産透明水晶です。

四阿屋は「あずまや」と読みます。別名麻績(おみ)とも。


水晶の世界から来ていない水晶。貴石の世界にとても近いところから来ている水晶です。なので貴石の持っている光・情報・エネルギーを持っている希有な水晶です。


宝の石です。







●玻璃後記

日本茶を飲む時にはを使っています。


これもイッタラ。

昔遊んでいたドングリ独楽を思い出します。
美しい。


2009年02月26日

パワーストーンとスターローズクオーツハート(マダガスカル産)(090226)


スターローズクオーツハート(マダガスカル産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からスターローズクオーツハート(マダガスカル産)です。

ミニサイズですが非常に価値ある一石。これほどのクオリティ・グレードのものはほんとに滅多に見かけません。

とにかく美しい。





●玻璃後記






春から、今から体を緩める。
これ、今やっています。


心も体もサビを落として、踊る舞うようにしなやかに動けるように。

2009年02月25日

パワーストーンとブルーレースボール(ブラジル産)(090225) 


ブルーレースボール(ブラジル産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルーレースボール(ブラジル産)です。

もの凄く好きなんです、ブルーレースというパワーストーンを。それで原石もボールも一杯集めていました、コレクター時代。

この淡い水色が本当に落ち着きます。水用ボールにプログラミングを変更して欲しい方は備考欄にお書き添えください。水用にももの凄く相性の良いパワーストーンです。

感情の波を沈め沈着冷静さを保つパワーストーン。落ち着きをあなたに届ける光・情報・エネルギーです。




●玻璃後記

をgrassのところで試してみました。

なかなか気持ちよくてずっと寝てしまっていました。(笑)

2009年02月24日

パワーストーンと玉山金山産水晶(岩手県産)(090224) 


玉山金山産水晶(岩手県産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から玉山金山産水晶(岩手県産)です。

場の調節のために土に水晶を沢山埋めていたことでも有名な玉山金山産水晶(岩手県産)です。

お守りに最適な素直なストレートな光・情報・エネルギーが素晴らしい水晶(クオーツ)。

カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶にも似た光・情報・エネルギーです。




●玻璃後記





オスカー取りましたねぇ。素晴らしい。

16年前に本木さんが読んだ本が原作だそうです。その時から本木さんが映画にしたいと思っていたとか。
×

