2009年03月31日

パワーストーンとスモーキークオーツクラスター(ロシア産)(090331)  


スモーキークオーツクラスター(ロシア産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からスモーキークオーツクラスター(ロシア産)です。

何という美しさ。何という気品高さ。何という素晴らしさ。

至高の究極の美しくハイエンドな光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さ。ガネーシュ(ガネッシュ)ヒマール産ヒマラヤ水晶グランドマスターと同格。つまり世界一。

何も言うことはありません。パワーストーンの極みです。






●玻璃後記





これで決まり。WBC優勝記念の良いモノご紹介はこの辺で終わりかな。

明日からは新年度ですね。




仕切り直しで張り切って参りましょう!

2009年03月30日

パワーストーンとレッドルチルアメシスト(ジンバブエ産)(090330)


レッドルチルアメシスト(ジンバブエ産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からレッドルチルアメシスト(ジンバブエ産)です。

世界的に見ても非常にレアなレッドルチルアメシストはジンバブエの名品と言って良いものです。そしてもっと正確に言えば世界のアメシストの中でもベスト5に入れて良いもの...それくらいの高い評価を私は個人的に与えています。

色の高貴さ上品さ、そしてレッドルチルをインクルージョンしていることによる光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さ。見た目にも内包する光・情報・エネルギーにもこれほどのものは世界的に見ても素晴らしいものと石のソムリエ玻璃、断言します。


絶対に試して欲しい光・情報・エネルギー。21世紀に大活躍するアメシストの中のアメシスト。ジェムクオリティのアメシストです。





●玻璃後記




このセットは究極か!?


そしては贅沢な逸品。


うちのスタッフが昔言い間違えで「黒豚和牛」と言いましたが、そんなキメラじゃありません!


間違えるにも程がある...。


2009年03月29日

パワーストーンとブルーフローライト(モロッコ産)(090329)



ブルーフローライト(モロッコ産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルーフローライト(モロッコ産)です。

柔らかなブルーが幻想的な光を投げ掛けてくれる一石。どこまでも美しく和む光です。

モロッコの宝石。カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶単結晶を共鳴プログラミングさせてリセットのために使えるようにしてお届けします。





●玻璃後記










今日はこれとこれ。


マンゴー...めちゃくちゃ美味しそうです。

2009年03月28日

パワーストーンと貫入水晶(ブラジル産)(090328) 


貫入水晶(ブラジル産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から貫入水晶(ブラジル産)です。

貫入水晶というのはクオーツの結晶内部に向かってボディ表面から結晶が育っているもの。これがあると非常にキャパが大きくなることから使いやすさが非常に大きくなって嬉しい一石。

ポリッシュですがグランドマスターでエネルギー量も莫大で初心者からヒーリングのプロまで使える秀逸な一石。







●玻璃後記

今日はこれ。





これは間違いなく美味いですよ。
画像からでもその光が良く分かる。



2009年03月27日

パワーストーンと煙水晶(岐阜県田原産)(090327)  


煙水晶(岐阜県田原産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から煙水晶(岐阜県田原産)です。

日本産の煙水晶の代表的な産地と言えばここ、岐阜県田原です。その煙水晶のグランドマスター。ツインクオーツ。

言うことなしの美しさ。







●玻璃後記








今日はこれとこれ。
×

