2009年04月30日

パワーストーンとカクタスアメシスト(南アフリカ産)(090430)


カクタスアメシスト(南アフリカ産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からカクタスアメシスト(南アフリカ産)です。

今までアップしてきた南ア産カクタスアメシストの中で色は最も濃いパープル。とはいっても藤色と呼べるカラーでスタイルもシュッとした美人アメシストです。

21世紀に大活躍するアメシスト。南アの循環の良い土地で育ったグランドマスターです。



●玻璃後記





豚インフルエンザ対策でもの凄く売れているみたいです。

どうなんでしょう。

2009年04月29日

パワーストーンとレッドクオーツクラスター(スペイン産)(090429)  


レッドクオーツクラスター(スペイン産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からレッドクオーツクラスター(スペイン産)です。

ハーキマーダイヤモンド型の不透明なレッドクオーツのクラスター。スペインが誇る由緒正しいお守りとして十字軍の時代から使われていたもの。

その故事にちなんでお守りとしてのプログラミングを強化してお届けします。

何のお守りにするのかはあなたが決めてOK!!!



●玻璃後記





私の年代にはたまらない懐かしさ。

いやぁ、やっぱりこの時代の曲は良い。


2009年04月28日

 パワーストーンとクオーツクラスター(南アフリカ産)(090428)


クオーツクラスター(南アフリカ産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からクオーツクラスター(南アフリカ産)です。

ミニクラスターですがグランドマスター。南アはオレンジリバーの循環の素晴らしく良い産地のクオーツだけに、抜群の一石です。

クラスターで言えばカンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶クラスターに次いで場の調節などに力を持った一石。




●玻璃後記

南アフリカという言葉で楽天内検索すると、出てくるのはばっかり。

全然知らなかったのでビックリです。

楽天の遊び的使い方...暇な時は時々こうやって遊んでます。


2009年04月27日

パワーストーンとラブラドライトハート(マダガスカル産)(090427)


ラブラドライトハート(マダガスカル産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からラブラドライトハート(マダガスカル産)です。

美しいブルーが魅力タップリの一石。モルフォ蝶かラブラドライトか...というほど甲乙付けがたい美しいブルー。地球の宝です。

恋愛関係のプログラミングは特に強化してお届けします。




●玻璃後記

おもちゃの領域を超えているグッズだと思います。





2009年04月26日

パワーストーンとメノウジオード(ブラジル産)(090426)


メノウジオード(ブラジル産)




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からメノウジオード(ブラジル産)です。

メノウ(瑪瑙)のジオード(晶洞)にしては結構大きめのタイプ。洞窟のようになった縁の部分の色・模様がメノウらしくて非常に美しい一石。

内部のミニ&マイクロクオーツも非常にはっきりと観察出来て、大きさの違いからくる美しさもまた格別です。


車のお守りや電磁波カットのために車に積んで使っていただくことで交通安全のお守りになるようにもプログラミングしています。

もちろんレー○ー取り締まり、覆面パ○カー、そして去年まで想定外で私が失敗した(ゴールド免許に初めてなって1ヶ月半だったのに...)定位置でのス○ードガンによる取り締まりにも対応出来るようにプログラミングバージョンアップしました。

しかしだからと言って「これで大丈夫だ!」ということで飛ばしたりしないでください。(笑)

ETC搭載車で休日は高速道路の料金が安くなっているので、今度のGWはサンデードライバーが沢山街に繰り出してくると思いますので、いつもの10倍は気をつけて運転しましょう!




●玻璃後記

長い人は昨日から16連休のGWなんだそうです。困るくらい長いのではないかと思います。(笑)

外に出かけて行かない人はこのGWに何かゆったりと出来ること、ゆったりと家で過ごしながら出来ることを探してみてください。





巣ごもり消費といって、家でゆっくり過ごすためのグッズや食べ物がネットショップで流行っているんだそうです。

買い物に外に出かけると目的のもの以外も買ってしまうので、それを防止するためなんだそうです。しかし「巣ごもり消費」なんて上手いこと名前付けますよね。


考えてみればうちは瑠璃さんを筆頭にしてずっと前から巣ごもり消費でした。ネットで色んなモノ買うのであまり街に出かけません。出不精なんです、基本的に。

流行の先端にいきなり飛び出てきた気分です。


さて、その瑠璃さん。新年度になって色々と新しいことをやっています。ShopLapisで初企画かもしれません。GW中に何かあるかも...かも...です。まだ本決まりじゃないみたいです。


でもお楽しみに!



×

