2009年05月31日

パワーストーンと灰鉄石榴石/グリーンガーネット(滋賀県産)とBHS生誕9周年記念セール情報6(090531)


灰鉄石榴石/グリーンガーネット(滋賀県産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から灰鉄石榴石/グリーンガーネット(滋賀県産)です。

日本のグリーンガーネット。グランドマスター。

言うことなし!!!




●BHS生誕9周年記念セール情報6

意識世界のことは目に見えないことが多い。意識世界であなたが大きく前に進んでいるとしても、その実感がなかなか得られない。それは触れるものの変化や、数字になって実際に物理的な変化が現れることが遅かったり分かりにくかったりするためです。

私が自分自身の意識世界での進化・深化や進歩の手応えを感じるためにしていることは、実はこの物理次元にあるモノのプログラミングを行ってみて、その変化を感じることなんです。


プログラミングの腕は毎日変化しています。進化・深化していると言って良いでしょう。昨日はハンドリング出来なかった光・情報・エネルギーが今日は扱えるようになった。こういう実感を持つことは結構難しいのですが、1ヶ月くらい経って自分がプログラミングしたモノを比べてみると、明らかな違いがあります。

特に水のプログラミングにおいては、味の変化やそれを飲んだ時の変化になって表れますので分かりやすい。

石(パワーストーン)のプログラミングにしても、それによって水のプログラミングを間接的に行ってその水を飲むこと、味わうこと、心身に与える変化を感じ取ることで、明確にプログラミングの進化・深化が分かります。(プログラミングしたものを直接持つだけでも感じ取れることは沢山ありますが)


皆さんの場合はそういう経験が私に比べれば少ないと思います。私自身は毎日の仕事がそういうことをすることですので、1日24時間そのことを思考し行動に反映させていますので、それは当たり前です。

しかし経験数が少ないと、やはり自分自身の進歩や進化・深化について分からない。実感が湧かない。リアリティーが感じられない。

その結果、やる気を継続するのが難しい。


だからこそ、そこを何とかするためにこれまでも「記録と取ること」をお勧めしてきました。ブログに書くことをお勧めしてきました。


続く





●玻璃後記





ゴルゴンゾーラ!

これも最近の私のお気に入りです。

2009年05月30日

パワーストーンと水用アメシストタンブル(ブラジル産)とBHS生誕9周年記念セール情報5(090530)  


水用アメシストタンブル(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から水用アメシストタンブル(ブラジル産)です。

水用のアメシストタンブルの3個セット。アメシストは21世紀に大活躍するパワーストーンですが、水用としても柔らかく優しい水の味になるので個人的にはとても好きなパワーストーン。



●BHS生誕9周年記念セール情報5

先にもお伝えしたように新企画として「和の身体:スペシャルサポート」を6月から開始します。

これは主にゆる体操/身体意識を鍛える(高岡英夫さん)と和の身体作法(安田登さん)を元にして、筋力を鍛えるというのではなく、筋肉(特に深層筋/インナーマッスル)を改めて目覚めさせるよいえるような手法で稽古ともトレーニングとも言えるようなことを行っていきます。


和の身体


7つの身体意識を1ヶ月に一つずつ主に意識しながら、7ヶ月掛けて2009年12月までは最低でも行っていこうという新企画です。

この新企画に参加してくださる方は期間中、スペシャルサポートを受けることが出来、それらの相乗効果によって左の道を踏み外すことなく加速して突き進んで行けるようにサポートをしていきたいと思います。


7つの身体意識を創り出し、より目覚めさせていくに当たって役立つプログラミング、これが今回のセールで初登場の進化・深化したパワーストーンたち。

7つの身体意識の活性化に役立つプログラミングですので、当然キャパがもが凄く大きく、そして何よりも使いやすい石でなければなりません。


そこで、肉体に作用しやすく使いやすい石(パワーストーン)が最適との判断でブラジル産、フランス産、イタリア産、南アフリカ産、ナミビア産、マダガスカル産、日本産などの水晶(クオーツ)のグランドマスター中のグランドマスターを予定しています。






●玻璃後記





最近モッツァレラに凝っています。発音にも。パンセッタ・ジローラモさんバリに舌を巻いて発音します。瑠璃さんが大笑いしています。


モッツァ〜〜ルゥレ〜ラゥァッ。


こんな感じです。

2009年05月29日

パワーストーンとファントムクオーツクラスター(南アフリカ産)とBHS生誕9周年記念セール情報4(090529)


ファントムクオーツクラスター(南アフリカ産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からファントムクオーツクラスター(南アフリカ産)です。

白っぽく見えるファントムが幻想的かつパワフルな印象を見せている南ア産のファントムクオーツ。アフリカの原初の力強さと循環の良い使いやすさを兼ね備えた一石。

こういうクオーツは世界中を探してもなかなかあるものではありません。この良さを分かってくださる方がまだまだ少ないのは残念ですが...。



●BHS生誕9周年記念セール情報4

危ないんです。アブナイんです。あぶないんです。右に行きそうな人が、フラーッと右の道に入り込んでしまいそうな人が多いんです、今。


2009年3月にこれまでの4年間で、2005年からの4年間で最大のバージョンアップを宇宙は果たしました。そのために、この進化・深化について行けないな...と深層意識で、潜在意識で思ってしまった人が沢山いるんです。


スペシャルサポートを受けている方の場合は、私が毎日毎日その意識体を見ています。スペシャルサポートを受けている方ですら、気を抜くとフラーッと右の道に入って行きそうになっている人がいるんです。

毎日毎日見ていて、調節していて、光・情報・エネルギーを送信していてもそうなんです。


まるで夢遊病のように、寝ぼけている人のように、フラフラと無意識のうちに危ない方に行ってしまいそうになっている人が多いんです。


この2月後半から3月、そして特に4月5月の自分のことをもう一度振り返ってみてください。何となく気力が湧かなかったり、人間関係でのトラブルが多かったり、心身の不調が多かったりしませんでしたか?

もし思い当たる事があったら、この危ない兆候の現れなんです。


そもそも4月なんていうのは新学期や新年度の始まりで気持ちがリフレッシュして、やる気も湧きやすい時期なんです。

いつもの新年度と比べてみても、おかしなことが多かった人、何となく調子が出なかった人が一杯いるのではないかと思います。


宇宙が、そしてそれに伴って地球がこの4年間で最大のバージョンアップ、進化・深化をしたためについて行けなくなっていたんです。もしくはついていけないとあなた自身の深層意識や潜在意識が思っているんです。


だからこそ今この時期に最も必要なこと、もっとも必要なプログラミングがあります。



つづく







●玻璃後記

という映画が公開されるみたいです。

ちょっと気になる映画です。山岳映画はなぜか好きなんです。

2009年05月28日

パワーストーンとブルートパーズ(ブラジル産)とBHS生誕9周年記念セール情報3(090528) 


ブルートパーズ(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルートパーズ(ブラジル産)です。

いわゆる「川流れ」と呼ばれている、川に原石が流れ込んで自然に研磨されたものです。自然に丸い感じが素朴な味わい。

お金(資本)の世界との循環を創り出して太くするために使えるパワーストーンとしてこのトパーズとラピスラズリは2大双璧。

創造性の開発18枚バージョンでプログラミングしたトパーズはこれまで殆ど出していないので貴重な一石と言えます。

ブルーも自然の色はこれくらいの濃さが一般的です。ジェム(ジュエリー)などで良く見かける濃いブルートパーズは、放射線を当てて色を濃くしてあって、石に対するダメージも非常に大きいので使えるパワーストーンではありません。(プログラミングをしっかりすれば使えますが、非常に難しく長時間掛かります)


こんな時代でもしっかりとお金が自分の所に寄ってきてくれる...そんな光を創り出すためのアイテム、サポートストーン。



●BHS生誕9周年記念セール情報3

2009年3月に宇宙はこれまでの4年間で最大のバージョンアップを行いました。

2004年11月に赤マイという意識世界における、そしてもちろん肉体面での進化・深化を加速するツールが出来て、赤マイシリーズを発表してきましたが、これは毎月宇宙のバージョンアップに合わせてバージョンアップするという、進化型のツールでした。

この4年間で...ということは、2005年3月からの4年間です。すなわち赤マイシリーズがリリースされてから最大のバージョンアップと言えるもの。

それに伴って宇宙の内部に存在している「地球」もそのバージョンアップの影響を色濃く受けました。


思い出してみてください。ちょっと前のことを。2009年2月中旬くらいからのことです。

前に進んで行こう。本気度をアップして左の道を外れずに突き進んで行こう。あなたはそう思っていたはずです。

2008年12月から始まったスペシャルサポートを受けて張り切っていた方も多いと思います。しかし何か中だるみしていた。油断しているわけではないけれど、何となくやる気が続いていなかった。モチベーションが下がっていた。そういう人が多いのではないでしょうか。特にこの2009年4月くらいから。


宇宙が、そして地球も大きくバージョンアップして、それになかなかついていくのが難しいかったんです。宇宙や地球の光・情報・エネルギーが大幅にバージョンアップしたために、上手く使えなくなってしまってエネルギー不足になってしまい、モチベーションが下がったり何となく体調が悪かったりしたんです。


そこで6月から新企画を始めることにしました。


●和の身体


今回のセールのコンセプトそのものと言っても良いような新企画です。まだの方はじっくりと読んで是非ご参加ください。


お待ちしています。





つづく



●玻璃後記

最近を履いている子供をあまり見ない気がします。

昔はもっともっと多かったような気がするんですけどねぇ。


なぜだろう...。

2009年05月27日

パワーストーンとスモーキークオーツクラスター(フランス産)(090527)


スモーキークオーツクラスター(フランス産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からスモーキークオーツクラスター(フランス産)です。

まさに宝石、ジェム、ジュエリーの美しさ。しかも最高のクオリティ・グレード。珠玉の一石とはこのことです。究極の美を体現していると言って良いでしょう。

フランスはアルペン水晶(アルバインクオーツ)と呼ばれる、そんな称号が相応しい世界の超1級品です。




●玻璃後記





もうそんな季節なんですね。

早い...。
×

