2009年07月31日

パワーストーンとブルートパーズ(ブラジル産)(090731)


ブルートパーズ(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルートパーズ(ブラジル産)です。

結晶面も少し見られますが全体にラウンドな感じのブルートパーズ。自然なブルートパーズはこれくらいの色のものが多く、市販されているジェム/ジュエリーの色の濃いものは放射線をあてて濃くしてあるもの。

自然のブルーの色合いが優しく美しい一石は、資本(お金)の世界との循環を創り太くするために最適な光・情報・エネルギーを持つ数少ないパワーストーンの代表。




●玻璃後記

は今回食べてなくて残念。次回は是非とも食べたいと思います。

出雲そば、ほんとうに美味しいんです。本物は。

2009年07月30日

パワーストーンとファントムクォーツポリッシュ(ブラジル産)と天使(エンジェル)界の変化5(090730)


ファントムクォーツポリッシュ(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からファントムクォーツポリッシュ(ブラジル産)です。

ガーデンファントムクォーツポリッシュでスッキリした外観とハイクオリティ・グレードの光・情報・エネルギーの一石。

日常ユースで気軽に、そして頻繁にこのクラスのものを使って石遣いに慣れて欲しい一石。




●天使(エンジェル)界の変化5

かなり多くの数の天使族(エンジェル)の一団がこの6月にサポートに新たに加わっています。

前回のセールの時に私の評価と天使族(エンジェル)の評価がかなり食い違っていたのはこれにも原因があります。

派手なアピールで一緒に仕事をすることを申し出てきてくれていて、最近も大活躍してくれています。

次回のセールでは彼らのことがメインになります。
そして、だからこそ今こうして天使(エンジェル)界の変化などについてのお話を早々にしているんです。


早くしてよね...と言われています。(笑)





●玻璃後記





この地域に行きました。

とってものんびりさせてもらいました。この事はまた写真も少し一緒に紹介します。

2009年07月29日

パワーストーンとファントムクォーツ(南アフリカ産)と天使(エンジェル)界の変化4(090729)  


ファントムクォーツ(南アフリカ産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からファントムクォーツ(南アフリカ産)です。

循環の良い国、南ア産のファントムクォーツ。日常ユースに使って毎日自分を更新するために是非使って欲しいクオリティ・グレード。

パワフルかつ繊細な光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さがグランドマスターの証しです。



●天使(エンジェル)界の変化4

人が先んじて進化・深化したことによって、その人と共創造(CO-CREATION)をする。それによって天使(エンジェル)たちも前に進み進化・深化出来る。

その天使(エンジェル)と人が共創造(CO-CREATION)することで、その人もまた天使(エンジェル)も更に前に進むことが出来る。

この繰り返しによって良い循環、プラスのスパイラルが進行します。

これをこそ宇宙は今一番望んでいます。


つづく





●玻璃後記





世界で唯一の(* ̄(ェ) ̄*) 。

しかし高価ですね。

2009年07月28日

パワーストーンとカイヤナイトペンダント(ブラジル産)と天使(エンジェル)界の変化3(090728) 


カイヤナイトペンダント(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からカイヤナイトペンダント(ブラジル産)です。

シルキーな輝きを持ったブルーが美しいカイヤナイトペントップ。



●天使(エンジェル)界の変化3

人の天使の封印を解くと、その人の周りにその人の天使が飛び回ります。

そもそも天使(エンジェル)というのは自然界の天使も人の天使も同じですが、何かと何かの間を取り持つことが仕事です。

自然界の天使の場合、神仏と人の間であったり、自然と人の間であったり、自然と自然の間であったりです。

人の天使の場合は人と人の間を取り持つことが主な役割、仕事ですが、これまで殆ど誰にも知られることなく人の肉体とエネルギー体(オーラ/生命場)に封印されていました。

それ故に、封印を解くこともそして人の天使と人が共創造(CO-CREATION)をすることも殆ど出来ていないのが実情でした。


そして2009年3月の宇宙のこの4年間での最大のバージョンアップが来ました。人は共創造(CO-CREATION)によって大きく前に進む可能性が出来、宇宙と共創造(CO-CREATION)をすることによってこれまでに比べると破格に前に進むスピードが上がりました。

そして人が前に進んだ結果、天使たちもその進んだ人と共創造(CO-CREATION)をすることで、これまでになく前に進むことが出来たのがこの数ヶ月のことです。


つづく




●玻璃後記





うわぁ...この価格。

美術品のようだ。

2009年07月27日

パワーストーンとスモーキークォーツクラスター(フランス産)と天使(エンジェル)界の変化2(090727)


スモーキークォーツクラスター(フランス産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からスモーキークォーツクラスター(フランス産)です。

まさにジェム/ジュエリーと言って良いスモーキークォーツクラスターで、フランスはモンブラン産。



●天使(エンジェル)界の変化2

天使(エンジェル)は大きく分けて2つに分かれます。

1つは「自然界の天使(エンジェル)」。そしてもう一つが「人の天使(エンジェル)」です。


「自然界の天使(エンジェル)」がまた大きく分けると二つに分かれます。神仏に仕えていた、いわゆる「天の使い」としての天使(エンジェル)。神仏という存在と人の間を取り持つ役割を果たしてきました。

神界の場合は西洋で良く言われてきた、そして絵画にも描かれてきた天使(エンジェル)で、恋の仲立ちをするキューピッドもその一種です。

仏界の場合は眷属と言われてきたのが西洋で言う天使の役割を果たします。

そして「自然界の天使(エンジェル)」のもう一つがいわゆる自然の中にいて生活をしている天使(エンジェル)です。

これは妖精と呼ばれたり、こびとと呼ばれたりしてきました。映画「もののけ姫」の中に出てきた「木霊(こだま)」も天使(妖精)の一種と言えます。


そしてもう一つの「人の天使(エンジェル)」は、人の肉体やエネルギー体(生命場/オーラ)の中に「封印」をされていたものです。

この封印はこの存在世界の神仏も世界も宇宙もどのような存在すらも知らなかった、そして人自身もつい最近まで知ることが出来なかった封印でした。

そしてそんな秘密の封印ですので、それを解くことも全く出来なかったと言って良いものでした。


つづく




●玻璃後記




日本が世界に誇る芸術。


美しい...。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。