2009年08月31日

パワーストーンとクォーツ(南アフリカ産)とセールありがとうございました!(090831)  


クォーツ(南アフリカ産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からクォーツ(南アフリカ産)です。

グリーンのスポットをまとった南ア産クオーツ。

循環の良い国、南ア産のクォーツはそれだけで貴重。ポケットロックに。




●セール終了

本当に今回の長いセールにご参加くださった方、そしてブログなどで告知してくださった方。どうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

告知のお礼にささやかながら決断力を高める光を1週間お送りします。どうぞ受け取って使おう...と思ってください。


さっそく本日からご注文頂いた石は、皆さん専用にカスタマイズして発送の準備に入ります。


到着をどうぞ今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ!




●玻璃後記





温泉ではないのに、温泉タマゴとは...意味が分からない。

2009年08月30日

パワーストーンとクォーツボール(ブラジル産)とセール最終日(090830)


クォーツボール(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からクォーツボール(ブラジル産)です。

フィボナッチ無限循環数列マントラを施したクリアクォーツボール。

まだお持ちでない方は是非。



●セール最終日情報

貴石(K)ではダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドの原石。


最終日にはもう少しサファイアを追加アップ予定です。


ヒマラヤ水晶スペシャル(HSP)では、厳選されたもの凄いグランドマスター中のグランドマスターヒマラヤ水晶を。特に最後の6つは圧巻です。


ナチュラル(N)もブラジル、マダガスカル産のとっておきのクォーツたちをアップしています。



最終日もどうぞお時間の許す限りセールでお楽しみください!






●玻璃後記

セールも楽しんでください。


でも選挙に行くのもお忘れ無く!

2009年08月29日

パワーストーンとフローライト+クォーツ+閃亜鉛鉱(USA産)とセール2日目(090829)


フローライト+クォーツ+閃亜鉛鉱(USA産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からフローライト+クォーツ+閃亜鉛鉱(USA産)です。

USAはテネシー州はエルムウッドのフローライト。マイクロクォーツと閃亜鉛鉱(Sphalerite)を共生しているこの産地の代表的な一石。

リセットはこれからますます大事になってきます。リセットストーンの典型。



●セール2日目

セール2日目です。貴石(K)をK082までアップしました。

また後で貴石の残りをアップします。

本日の予定は、ヒマラヤ水晶スペシャル(HSP)と日本産(J)をアップして、Kの残り、ナチュラル(世界のクォーツたち)をNのコーナーに厳選アップしていこうと思っています。


どうぞお楽しみに!



●玻璃後記

昨日、またさんの特集をテレビでみました。

本当に興味深い人です。私は大好きです。

2009年08月28日

パワーストーンとバリサイト(インド産)とセールコンセプト(090828)  


バリサイト(インド産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からバリサイト(インド産)です。

個性的なバリサイトは呼吸法や下丹田、中丹田の活性化に非常に役立つ一石。

肉体から意識世界に抜けるために活用してください。



●2009瑠璃誕生日記念セール情報

今回のセールのコンセプトを書き上げました。

スイッチを創れ!というコラムです。

セールまでの間、そしてセール期間中もこのコラムを中心にして、じっくりと読み込んでみてください。


過去のコラムのまとめはここです。


これらのコラム自体にも光が流れるようにしています。




●玻璃後記

決断力

これが今最も必要とされています。

2009年08月27日

パワーストーンとアメシスト母岩付き(イタリア産)とセール情報3(090827)


アメシスト母岩付き(イタリア産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からアメシスト母岩付き(イタリア産)です。

この世の美の極み。それがこのアメシスト。

ミニサイズですけれどグランドマスター中のグランドマスター。




●2009瑠璃誕生日セール情報3

今回のセールでアップする石たちへの新しいプログラミングは、【スイッチ創り】です。

以前、症状のある時にそれを切るためのスイッチをフィボナッチ無限循環数列マントラと一緒にクォーツボールに施しました。

今回はそのスイッチを含めて様々な種類のスイッチを創るためのプログラミングを施したものです。



・症状が出た時にそれを切るスイッチ
・決断力を高めるスイッチ
・折れない心を創るスイッチ
・その他



スイッチの創り方はシンプルです。あなたが創りたいスイッチを紙に書き出し、それを石の下に敷いておいてください。

さらにその石を持つか目の前において、ある一定の動作...例えば決断力を高めるスイッチならば、左の握り拳を2回握る...と対応させます。

その動作を行いながら、光のスイッチを創るんだと思ってください。約1〜3分。これを繰り返してください。


折れない心を創るスイッチを創る場合は、また別の動作を決めます。このようにスイッチと動作を1対1に対応させて創っていきます。


スイッチの種類はあなたのお好みのスイッチを創れるようにプログラミングしていますが、あなたの腕と石のキャパの関係でどれくらい切れの良いスイッチが出来るのかに違いが生じます。



続きはコラムで...




●玻璃後記





もう最高です!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。