2009年11月30日

パワーストーンとアンドラダイト/ブラックガーネット(モロッコ産)と2009クリスマスセール情報4(091130)



アンドラダイト/ブラックガーネット(モロッコ産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からアンドラダイト/ブラックガーネット(モロッコ産)です。

ブラックビューティー。黒き貴婦人と言いたい、そんな雰囲気のパワーストーンです。





●2009クリスマスセール情報4

「個の時代」である現在で今までに無かった光を創り出す。その光は横の光です。

「光を創る」と言っても具体的にその光が見える人は稀でしょう。横の光はこれまでの縦の光とは全く違っていて、見えない人が多いんです。特に縦の影響の強い人には何もないようにしか見えません。もしくは非常に見えにくい。

見えないものを人はなかなか理解出来ません。もしくは理解しようとしません。認めません。従って広がりませんし自分の中での確信もなかなか広まりません。

言葉で説明がきちんと出来るもの、そして肉眼で見えるもの、触れるもの、多くの人がそのことを認めているものは不思議となぜか信じてしまいます。疑うこともあまりなく。

しかし逆のものはやはり分かりにくい。その中の一つが今「光」と呼んでいるものでしょう。

しかしここに来て今この文章を読んでくれている人は、少なくとも理解しようととは思ってくれています。活用してみようとしてくれています。

そういうあなたであったとしても、今度初めてプログラミングされる、そしてあなたが使うことになる【世界を創って使う】ということになるとどうでしょうか。とても戸惑い、もう何が何だかワケが分からなくなってしまうかもしれません。

そう、今回の三部作で完結するシリーズの第一弾のプログラミングは最適世界と最適世界巡りというものです。


つづく





●玻璃後記




美しい!

この写真を見るためだけに買います。

2009年11月29日

パワーストーンと透明水晶(長野県小川山産)と2009クリスマスセール情報3(091129)


透明水晶(長野県小川山産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から透明水晶(長野県小川山産)です。

日本の至宝にして世界レベルの光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さと自慢出来る一石。

それがこの長野県は小川山産の透明水晶(クリアクォーツ)です。




●2009クリスマスセール情報3

ここで今回アップするガネーシュ(ガネッシュ)ヒマール産ヒマラヤ水晶についてのお話を少ししておきます。


9月に寝室を大掃除しました。私以外の人たちが。(笑)
もう何年間も石が到着するたびに、その中のファーストチョイスの気に入った石たちを寝室に持ち込んで、そして寝るまでの間遊んでいました。そういう習慣がありました。

その石たちも全部出して、綺麗にしてみました。

200個以上ありました。

もの凄く良いんです、やっぱり。私の好みの石たちでその趣味は一貫していて変わっていないのでそう思うのも無理はありません。しかし客観的に見ても、過去のグランドマスター中のグランドマスターたちと比べても負けていない。というよりも勝っています。


開かずの間、開きました。全開です。




●玻璃後記



着けてみたい時もあります。

2009年11月28日

パワーストーンとガーネット+ペリドットタンブルセットと2009クリスマスセール情報2(091128)


ガーネット+ペリドットタンブルセット/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からガーネット+ペリドットタンブルセットです。

陰陽のバランスの取れたパワーストーンのセット。

特にこの季節にはうってつけのガーネットと、その相補的な立場で働くペリドットの最高の組み合わせです。





●2009クリスマスセール情報2

「個の時代」と呼んでいる現在です。人が「自分自身の権威になる」ことが必要な時代です。

そして更に2009年3月にこの4〜5年で最も大きな宇宙の大きなステップアップ、バージョンアップ、進化・深化がありました。

その事で大きく変化があったのは次の2点です。


(1)今まで無かったものを創りだして使う
(2)今まで在りながら気づかなかったものを使う

この2点が大きく大きく前に進められるようになったことです。


「光を創る」事に皆さんも慣れてもらったこの1年でした。この「光」というものも、(1)の『今までにこの存在世界に存在して無かった「光」を新たに創りだして使う』ということそのものでした。

今あなたが抱えている問題を解決するための光を、今この瞬間に新たに創りだして使う。オンデマンドであなたにだけカスタマイズされた光を創り出して、そして使う。

このことの特殊性と希有な度合いに気が付いていなかった人も多いと思いますが、改めて言うとこれまでの縦の光しか流れていなかった時代では、創造主と呼ばれていた存在だけがわずかに、しかもごく稀に可能だったことが『今までに無かった光を創り出して使う』ということです。


つづく





●玻璃後記



欲しいです。

2009年11月27日

パワーストーンとススキ入り水晶(山梨県水晶峠産)とクリスマスセール情報1(091127)


ススキ入り水晶(山梨県水晶峠産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からススキ入り水晶(山梨県水晶峠産)です。

日本の由緒正しい、そして最も古くから知られている産地の一つのススキ入り水晶です。

日本の至宝、誉れです。




●2009クリスマスセール情報1

早いものでもうすぐ12月。そして12月の第一週末は恒例のクリスマスセールとなります。そう、もうあと1週間です。本当に早い...そう感じます。

今回のセールでアップするのはガネーシュ(ガネッシュ)ヒマール産ヒマラヤ水晶のグランドマスター中のグランドマスター。

そのグランドマスターヒマラヤ水晶に、初めてのプログラミングを2つ施してお届けします。

昨年から特に「光を創る」ということを盛んに言ってきました。そして1年ほどその事に皆さんも慣れてくださったと思います。

今年になってからは特に共創造(CO-CREATION)をサポート天使族(エンジェル)と行うということも意識してもらいました。

6月からは意識世界からアプローチするだけではなく、肉体面からアプローチすることにも注目してきました。


これらのことが全てこのクリスマスセールから2010年の1月の新春セールまでの3回のセールに繋がっていました。


まずはそのことから説明をゆっくりとしてみましょう。


つづく





●玻璃後記




名前は知ってますがこんなに高価だとは知りませんでした。

2009年11月26日

パワーストーンとタンザナイトタンブル(タンザニア産)(091126)


タンザナイトタンブル(タンザニア産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からタンザナイトタンブル(タンザニア産)です。

ティファニーが命名した20世紀に発見されたタンザナイト。美しいものはものは絶産に近いと聞いています。

グランドマスター。このクオリティ・グレードのものも非常に貴重です。



※そろそろ

また新しいプログラミングのコラムを書き始めていこうと思います。
12月の初めの土日。大きなお祭りの第一弾です。




●玻璃後記




聞いてみたくてしかたありません。



×

