2009年12月31日

パワーストーンとヒマラヤ水晶クラスター(カンチェンジュンガ産)(091231) 



クリアクォーツクラスター(カンチェンジュンガ産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からクリアクォーツクラスター(カンチェンジュンガ産)です。

場の調節とアクセサリーなどの浄化には最高の力を発揮するカンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶クラスター。

今年の最後に相応しい、ミニサイズですが実力派の一石です。





●玻璃後記



2009年も暮れていきます。

今年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか。
私自身にとってはプレッシャーの常に掛かる毎日、そして精進の毎日だったような気がします。

今年手にしたことを糧にして、新しい自分になって、また明日からの2010年を新鮮な気持ちで迎えたいと思っています。

そして一から十まで美しい共創造(CO-CREATION)によって生み出したものによって、日々瞬間瞬間を新しい自分に更新しながら進化・深化していきたいと思っています。


どうぞ皆さん良いお年をお迎えください!


2009年12月30日

パワーストーンとルチルクォーツ(ブラジル産)(091230) 


ルチルクォーツ(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルチルクォーツ(ブラジル産)です。

レッドとゴールドのルチルをインクルージョンしたスタンダードですがとてもパワフルなパワーストーンという名前に相応しい一石。

2010年のお守りとしてもプログラミングしてお届けします。





●玻璃後記

明後日は美味しいが楽しみです。

お雑煮も!(笑)


2009年12月29日

パワーストーンと透明水晶(三重県産)(091229) 




透明水晶(三重県産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から透明水晶(三重県産)です。

日本産のレアな産地ですがグランドマスターの透明水晶。

日本産、やはり使っていて落ち着きます。




※2009ファイナルセールでご注文頂いた石たちは、昨日から順次発送しております。

早い方はもう本日到着すると思いますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ!


素晴らしい仕上がりになりました。どうぞ到着したら毎日使ってくださいませ〜〜〜!





●玻璃後記




最近のはまりものはカフェラテ。

年越しカフェラテしたいですね。チャットとともに。


2009年12月28日

パワーストーンと煙水晶群晶(日本産)(091228) 


煙水晶群晶(日本産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から煙水晶群晶(日本産)です。

煙水晶群晶(スモーキークラスター)の品の良いミニサイズではありますがパワフルな一石。

日常ユースに、そして2010年のお守りにプログラミングしてお届けします。




●玻璃後記

2009ファイナルセールも無事に終了しました。

ご注文頂いた皆さん、本当にありがとうございました。さっそくカスタマイズして早い方は本日から発送させて頂きます。

どうぞ今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ!

2009年12月27日

パワーストーンとタンジェリッククォーツ(ブラジル産)とセール情報(091227)


タンジェリッククォーツ(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からタンジェリッククォーツ(ブラジル産)です。

力強さはこのタンジェリックという色に起因しています。冬のエネルギーチャージにとても相応しい一石。




●玻璃後記

※セール情報

本日が2009ファイナルセール最終日。40%オフです!

本日も沢山新しいヒマラヤ水晶たちをアップいたしますので、どうぞお時間の許す限りお楽しみください。




×

