2010年01月31日

パワーストーンとブルーレースアゲートルース(ブラジル産)(100131)


ブルーレースアゲートルース(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルーレースアゲートルース(ブラジル産)です。

美しく清楚で気品高きブルーレースアゲートのルース。

2010年のお守りとしてプログラミングしてお届けします。





●玻璃後記




iPadってまだ日本では発売もされていないし、その予定もいつか分からないんだけど、もうこんな商品までも。

大きなiPod touchという雰囲気ですけど実際にはどうなんでしょうね。きになります。


●iPadは“でかいiPod touch”なのか、あるいは……
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/28/news082.html

2010年01月30日

パワーストーンとルビータンブル(インド産)(100130)


ルビータンブル(インド産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルビータンブル(インド産)です。

美しい小豆色のルビー。インド産のルビーによく見られるタイプの色です。そしてもちろんのことですが貴石ですのでグランドマスターのクオリティ・グレード。

日常ユースにどうぞ。



●玻璃後記

ってもの凄く人気があるんですね。

同時期に77人も日本人が行っていたと聞いてびっくりです。


まだまだ大変そうです、大水で。

2010年01月29日

パワーストーンとサファイアタンブル(インド産)(100129)



サファイアタンブル(インド産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からサファイアタンブル(インド産)です。

貴石のタンブルシリーズ第二弾、サファイア。

ブルーが輝く時代にお勧め出来る貴石、サファイア。日常に貴石の奇跡をどうぞ。




●玻璃後記




この方の絵が好きです。


昨年亡くなられました。残念です。

2010年01月28日

パワーストーンとエメラルドタンブル(インド産)(100128)



エメラルドタンブル(インド産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からエメラルドタンブル(インド産)です。

硬さはやはり貴石。硬さだけではなくその内包する光・情報・エネルギーもやはり貴石と言えるバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さ。

グランドマスターの本領発揮してくれるパワーストーンの王者、貴石。日常ユースにどうぞ。



●玻璃後記

瑠璃さんの実家からをもらいました。


今が一番美味しいシーズンなんですよねぇ。もうたまりません。



2010年01月27日

パワーストーンとクンツァイト(ブラジル産)(100127)


クンツァイト(ブラジル産)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からクンツァイト(ブラジル産)です。

大きな大きな美しいピンクが印象的なクンツァイト。玻璃個人ユースは秘密の部屋から出してきた一石です。



●玻璃後記

同窓会の案内が来ました。

高校を卒業してもう30年も経つなんて...信じられません。

×

