2010年02月28日

パワーストーンとルビータンブル(インド)(20100228) 


ルビータンブル(インド)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルビータンブル(インド)です。

タンブルでも小さくでも貴石の実力は健在のルビー、グランドマスター。

日常ユースにして色々なことを気軽に体感して欲しい、そんなパワーストーンの代表です。




●玻璃後記

これ、お勧めです。



2010年02月27日

パワーストーンとブルートパーズ(ブラジル)(20100227)



ブルートパーズ(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルートパーズ(ブラジル)です。

川流れのブルートパーズ。お金(資本)の世界との循環を創り太く大きくするためのプログラミングを施すために最も適しているのがこのトパーズ。

お金は横の光の代表。誰が持っても1万円は1万円の価値がある。そんなものはこの存在世界中探しても見つかりません。

個の時代に、横の光がより大きな影響力を発揮していく時、それを引き寄せるためには、あなたも横の光をしっかりと身に着けなくてはなりません。


そのための光をふんだんに持った一石。


●玻璃後記

さん、残念。

この色の衣装が良かったんだよねぇ。ここのところずっと金メダリストはブルーの衣装だったそうです。荒川さんも、その前も。


銀メダルでも立派なモノです。しかし彼女のこれまでの努力を想像すると、おめでとうとは言えないんです。




でも「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし」って言います。

これが今の私にも重く響きました。

2010年02月26日

パワーストーンとムーンストーンボール(インド)(20100226)


ムーンストーンボール(インド)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からムーンストーンボール(インド)です。

普通のムーンストーンとオレンジムーンストーン2種のセット。

感情の波を沈めるために使えるプログラミングを施したパワーストーンとして使ってください。



●玻璃後記



金メダル、掴み取って欲しいですねぇ。

2010年02月25日

パワーストーンと煙水晶(岐阜県田原)(20100225)


煙水晶(岐阜県田原)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)から煙水晶(岐阜県田原)です。

日本が世界に誇る煙水晶の大御所的産地、それがこの岐阜県は田原。昭和50年代くらいまではかなり大きな煙水晶も出ていた産地ですが、今は既に絶産。

現地の博物館には大人の二の腕サイズの煙水晶の標本がありました。それから見るととても小さいサイズですが、その内包する光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さは日本の宝のそれ。

日本産パワーストーンの代表の煙水晶です。



●玻璃後記




見てみたいです。景色が良いらしいので。

でも見たら行ってしまうかもしれません。
そして帰ってこないかもしれません。

それがちょっと怖いですね。(笑)

2010年02月24日

パワーストーンとクリアクォーツクラスター(ブラジル)(20100224)


クリアクォーツクラスター(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からクリアクォーツクラスター(ブラジル)です。

小さい結晶部分が特に美しくパワフルさを出しているブラジル産クリアクォーツクラスター。

日常ユースに使って欲しい、2010年のお守りになる一石。





●玻璃後記

平林都の接遇道



なかなか興味深いおばちゃんです。

これを厳しいという人、思う人はこれからはダメでしょうね。
なぜなら、こんなの基本のキだからです。

守破離の「守」の段階でしかないことだからです。



×

