2010年03月02日

パワーストーンとルビー原石(タンザニア)と新コラム(20100302) 


ルビー原石(タンザニア)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルビー原石(タンザニア)です。

レアな産地、タンザニアのルビー単結晶です。

グランドマスターであることは勿論ですが、貴石の中でも最高のクオリティ・グレードの光・情報・エネルギー。

小さい頃からルビーの赤い色が大好きでしたが、今ではカラーバリエーションが広くなってより好きになっています。




※新コラム

今まで書いてきたコラムは段々専門的というか、難しい用語が多くなってきて、ずっとフォローしてきてくださった方にも難しくなってきているようなので、少し初歩的なところにも立ち返って新コラムを書こうかなと思っています。

コラムじゃなくて、用語解説のようなものになるかもしれませんし、またどちらもあるかもしれません。


これも新企画の一環です。





●玻璃後記




ロスト繋がりで。(笑)





この記事へのコメント
わーい。お勧めありがとうございます♪
1曲目のロストハイウェイはお気に入りです!
Posted by なおぞー at 2010年03月02日 14:21
反応すると思いました。(笑)
Posted by 玻璃 at 2010年03月02日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。