2010年04月01日

パワーストーンと新企画(20100401) 



グランドマスターヒマラヤアクアマリン/パワーストーン



パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSではこの4月から新企画をスタートさせようと思って現在準備を進めているところです。

3つのコーナーがスタートします。


そのコーナータイトルですが



・天使の贈り物(Angel Gift)

・ほっと和む(Nagomu)

・龍の魂(Dragon Soul)




この3つのコーナーが今日の石(Todays Stone)に代わって登場しますが、そのトータルのコンセプトは



より使いやすく



です。


BHSも今年6月で10周年を迎えます。プログラミングの日々進化・深化してきて、段々と色々な事が出来るようになってきました。


しかしそれはまた難しく複雑になったと感じる人も多いものかもしれません。例えて言えばコンピューターや携帯電話のように、多機能になりすぎてどれをどう使って良いのか分かりにくい人が増えてきたとも言えるかもしれません。


そこで使いやすさという点をクローズアップした、機能を少し制限したもの、プログラミングを少し制限したもの。その代わり格段に使いやすくなったものをリリースしてみます。


試験的な試みですのでどうなるか分かりませんが、ともかくスタートです。



つづく






●玻璃後記




もの凄いカラーバリエーションですね。

お店で見ると花畑みたいです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。