2010年04月02日

パワーストーンとサヨナラ今日の石(Todays Stone)セール開催(20100402)



エレスチャルクォーツ/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの新企画スタートを前に、やはりサヨナラ今日の石(Todays Stone)コーナーセールをやってみようかなと思い立ちました。


きっかけは昨日のミニまぐで「本日19:00から80%ONセール」と書いたことで、かなり多くの方に反響を頂きました。(笑)

それもあって、長く続いたコーナーでしたし、それが終わるということで区切りをビシッと付けておこうということです。


サヨナラ今日の石(Todays Stone)コーナーセールは、4/3(土)正午〜4/4(日)で前代未聞、空前絶後、今回限りの60%offです。

どうぞお楽しみに!





●玻璃後記

福岡では桜、落花盛ん...みたいです。

で忍びたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。