2010年04月05日

パワーストーンとサヨナラ今日の石(Todays Stone)セール終了御礼(20100405)


今日の石(Todays Stone)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの「サヨナラ今日の石(Todays Stone)セール」への本当に沢山のご参加ありがとうございました!

約230個をアップしておりましたがその50%ほどが皆さんの所にお届け出来ることになりました。

2日間のセールでしたがTSの歴史など色々なことを思い出しながら、そして来るべき新しい企画のスタートを更に練りながら過ごしました。

また明日から新企画に関するコラムをここに書いて行こうと思いますので、どうぞお楽しみ。


ご注文頂いた石たちは最終カスタマイズを経て明日から発送させて頂きます。

ご注文頂いた数が多いためにいつもよりもお届けが少し遅くなる可能性がありますが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。




●玻璃後記




猫の餌食かなぁ...。

触ってみたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。