2010年03月08日

パワーストーンとストロベリークオーツペンダント(カザフスタン)(20100308)


ストロベリークオーツペンダント(カザフスタン)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からストロベリークオーツペンダント(カザフスタン)です。

ストロベリークオーツと呼ばれるものはブラジルなど他の産地でもありますが、これが本家本元のストロベリークォーツです。産地はカザフスタンで、非常に高度の高い場所で採掘されるらしく、採掘も困難を極め産出量も少ないためにレア。

パワーストーンの中のパワーストーンと言える光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さを持ったグランドマスター。





●玻璃後記

してますか?

私も時々やっていますけど、まだどういう風に使ったら良いのか戸惑ってます。

これ、BHSで何かに活かせないかなと思ってるんですよね。


玻璃のツイッター

やってる人はお知らせください。フォローさせていただきます。

2010年03月07日

パワーストーンとカイヤナイトペンダント(ブラジル)(20100307) 



カイヤナイトペンダント(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からカイヤナイトペンダント(ブラジル)です。

ブルーは21世紀のカラー。

胸元に未来からの光を灯してください。




●玻璃後記



0歳の時が鍵だそうです。

でも遅すぎることはない。やらないよりは。

それが個の時代です。

2010年03月06日

パワーストーンとルチルクォーツリング(ブラジル)(20100306)


ルチルクォーツリング(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルチルクォーツリング(ブラジル)です。

ルチルクォーツリングのグランドマスター。サイズも大きめ19号ですが、ルチルのルースも大きく、またレッドゴールドのルチルもキャッツのような光を放つパワーストーンの中のパワーストーンと言える外観。

外観だけではなく内包する光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さもグランドマスターの称号に恥じない堂々立つ一石。

チェーンを通してペントップとして使って良し、サイズが合えばリングとして使っても良し。いずれにしても身に着ける未来の光。

この光を浴びて前に進んでください。



●玻璃後記

辛いの好きな方にはお勧め!




ほんとうにもやしが美味しいんです。

2010年03月05日

パワーストーンとルチルクォーツリング(ブラジル)(20100305)



ルチルクォーツリング(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルチルクォーツリング(ブラジル)です。

本日もまた違った雰囲気のルチルクォーツリング。大きなルースにゴールドのルチルが豪華絢爛。

チェーンに通してペントップとして使って良し...の大きさ、存在感。
あなたの胸に未来の光を灯して前に進んでください。



●玻璃後記



相変わらずドキドキします。

そして見終わると心地よい疲れを感じてぐっすり眠れます。睡眠剤代わりになるDVD。(笑)

2010年03月04日

パワーストーンとルチルクォーツリング(ブラジル)(20100304)



ルチルクォーツリング(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルチルクォーツリング(ブラジル)です。

循環の良いパワーストーンの代表であるルチル。その中でもゴールドルチルのクオリティ・グレードの良いもの、ジェムクオリティのものをリングにしたもの。

グランドマスターの光・情報・エネルギーのバラエティの豊かさとクオリティ・グレードの高さはパワーストーンの名前に相応しい一石。



●玻璃後記

をたべました。

次は花が咲くのが待ち遠しい。

2010年03月03日

パワーストーンとラピスラズリ(アフガニスタン)(20100303)



ラピスラズリ(アフガニスタン)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からラピスラズリ(アフガニスタン)です。

一面をフラットに磨き、その他はラフ(原石)のままを残すことによって、どちらの良さも楽しむことの出来るラピスラズリ。

世界的な産地アフガニスタンでも良質のものは既に絶産して久しく、現在流通している高品質のものは過去に採掘されたもののストック。

これからどんどん少なくなって行くことでしょう。


お金(資本)の世界との循環を太く大きくするためのプログラミングを施してお届けします。



●玻璃後記

ひな祭りですね。

男の私はひたすらが楽しみでした。




2010年03月02日

パワーストーンとルビー原石(タンザニア)と新コラム(20100302) 


ルビー原石(タンザニア)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルビー原石(タンザニア)です。

レアな産地、タンザニアのルビー単結晶です。

グランドマスターであることは勿論ですが、貴石の中でも最高のクオリティ・グレードの光・情報・エネルギー。

小さい頃からルビーの赤い色が大好きでしたが、今ではカラーバリエーションが広くなってより好きになっています。




※新コラム

今まで書いてきたコラムは段々専門的というか、難しい用語が多くなってきて、ずっとフォローしてきてくださった方にも難しくなってきているようなので、少し初歩的なところにも立ち返って新コラムを書こうかなと思っています。

コラムじゃなくて、用語解説のようなものになるかもしれませんし、またどちらもあるかもしれません。


これも新企画の一環です。





●玻璃後記




ロスト繋がりで。(笑)





2010年03月01日

パワーストーンとルビー原石(ミャンマー)と新企画(20100301



ルビー原石(ミャンマー)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルビー原石(ミャンマー)です。

ピンクが美しく華やかなミャンマー産ルビー原石。

パワーストーンの中のパワーストーンでグランドマスターの称号が相応しい一石。

貴石の力を体感してください。



※新企画

本当は3月から始めようと思っていましたが、まだ固まらないことが多くて新企画の開始は新年度にずれ込みそうです。

何とか4月からはスタートしたいと思っていますが、基本的には今日の石(Todays Stone)の代わりになるようなコーナー。

今日の石(Todays Stone)がこのまま存続するかどうかはまだ決まっていません。

新企画の詳細が決まったらまたここでもお知らせしますので、今しばらくどうぞお楽しみにお待ちください。







●玻璃後記

ロスト・ルーム [DVD]


はまってます、これ。



2010年02月28日

パワーストーンとルビータンブル(インド)(20100228) 


ルビータンブル(インド)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からルビータンブル(インド)です。

タンブルでも小さくでも貴石の実力は健在のルビー、グランドマスター。

日常ユースにして色々なことを気軽に体感して欲しい、そんなパワーストーンの代表です。




●玻璃後記

これ、お勧めです。



2010年02月27日

パワーストーンとブルートパーズ(ブラジル)(20100227)



ブルートパーズ(ブラジル)/パワーストーン




パワーストーン/天然石/ヒマラヤ水晶のBHSの今日の石(Todays Stone)からブルートパーズ(ブラジル)です。

川流れのブルートパーズ。お金(資本)の世界との循環を創り太く大きくするためのプログラミングを施すために最も適しているのがこのトパーズ。

お金は横の光の代表。誰が持っても1万円は1万円の価値がある。そんなものはこの存在世界中探しても見つかりません。

個の時代に、横の光がより大きな影響力を発揮していく時、それを引き寄せるためには、あなたも横の光をしっかりと身に着けなくてはなりません。


そのための光をふんだんに持った一石。


●玻璃後記

さん、残念。

この色の衣装が良かったんだよねぇ。ここのところずっと金メダリストはブルーの衣装だったそうです。荒川さんも、その前も。


銀メダルでも立派なモノです。しかし彼女のこれまでの努力を想像すると、おめでとうとは言えないんです。




でも「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし」って言います。

これが今の私にも重く響きました。

×

